関西の鉄道 関西には関東に次いで鉄道が多めである また大阪 神戸 京都には地下鉄もある 간사이에는 관동 다음으로 철도가 많다 또 오사카 고베 교토에는 지하철도 있다 JR西日本 JR서일본 JR東海 JR도카이 ←新幹線のみ 阪急 한큐 阪神 한신 京阪 게이한 近鉄 긴테쓰 南海 난카이 大阪メトロ 오사카 메트로 神戸市営地下鉄 고베 시영 지하철 京都市営地下鉄 교토 시영 지하철 北大阪急行 기타오사카큐코 叡山電鉄 에아잔 전철 能勢電鉄 노세 전철 神戸電鉄 고베 전철 山陽電鉄 산요 전철 大阪モノレール 오사카 모노레일 神戸新交通 고베 신교통 京福電鉄 게이후쿠 전철 嵯峨野トロッコ 사가노 토롯코 阪堺電鉄 한카이 전철 紀州鉄道 기슈 철도 京都丹後鉄道 교토 단고 철도 智頭急行 지즈 급행 トップへ戻る コメントのルール←必ず確認してください
阪神電車 8000系 路線図 노선도 阪神電車は大阪から神戸を結ぶ関西5大手私鉄の1つである 阪急と同じぐらいの料金で利用可能 現在では有料特急などはないが導入予定はある 駅が多く利用しやすくなっている その反面ツッコミどころもありまくる 2025年から色々変わって今までのと雰囲気が変わりまくりそうな所でもある 한신 전철은 오사카에서 고베를 잇는 간사이 5대 사철 중 하나이다 한큐와 같은 정도의 요금으로 이용 가능 현재는 유료 특급 등은 없지만 도입 예정은 있다 역이 많아 이용하기 쉬워지고 있다 반면 쯔코미할 곳도 마구 있다 2025년부터 여러 가지로 바뀌어 지금까지의 것과 분위기가 마구 바뀔 것 같은 곳이기도 하다 阪神电车是连接大阪和神户的关西5大私铁之一。 和阪急一样的费用可以使用。 虽然现在没有收费特急,但是有引进计划。 车站很多,方便使用。 相反,也有吐槽的地方。 从2025年开始发生了很多变化,气氛似乎也发生了变化。 阪神電車是連線大阪和神戶的關西5大私鐵之一。 和阪急一樣的價格可以使用。 雖然現在沒有收費特急,但是有引進計劃。 車站很多,方便使用。 相反,也有吐槽的地方。 從2025年開始發生了很多變化,和到現在為止的氣氛都變了。 Hanshin Electric Railway is one of the five major private railways in Kansai connecting Osaka and Kobe. Available at the same price as Hankyu Currently, there is no paid limited express, but there is a plan to introduce it. There are many stations and it is easier to use On the other hand, there are a lot of tsukkomi It is also a place where many things have changed since 2025 and the atmosphere is likely to change from the past. 乗り方はこちら 승차방...
鉄道TOP 世界中では 交通手段として車などがあるが、現在は鉄道が重要インフラとなっている ぜひ この鉄道達をこのblogで楽しめるかは置いといてご覧あれ 先に言うと 面白みは皆無でしょーーもなさすぎて誰も見てくれない(結構ガチ) なブログですがよろしくお願いします←メモみたいなもん 전 세계에서는 교통수단으로 자동차 등이 있지만, 현재는 철도가 중요 인프라가 되고 있다 ※画像未挿入は確実に編集中です そのため路線からURLを掲載していない事も多いです ※公開してから한국어の導入が遅い場合もあります 早急に対応出来るようにしますのでご了承ください ※更新は日本🇯🇵 韓国🇰🇷 台湾🇹🇼を基本とします ※同じ駅名との間違いにご注意ください ※路線名と駅名がたまたま同じという奇跡があったとした場合 URLにStaと付くか付かないかで違うページが開く場合がありますのでご注意を (大抵日付が違うのでご安心を) 初めて使われる方へ こちらをご確認ください 여기를 학인해 주십시오 即刻選択 日本 일본🇯🇵 韓国 한국🇰🇷 台湾 대만🇹🇼 その他の国 アジア 아시아 ←日本🇯🇵はこちら 한국🇰🇷은 여기 ヨーロッパ 유럽 アフリカ 아프리카 北アメリカ 북아메리카 南アメリカ 남아메리카 オセアニア 오세아니아 (北極と南極🇦🇶には存在しない) (북극과 남극🇦🇶에는 존재하지 않는다) トップへ戻る コメントのルール←必ず確認してください
コメント
コメントを投稿